~アロマとヒプノが描く五感の調べ♪~

『初春』。。。このキーワードに何を思い出しますか?
過去の記憶でいちばん懐かしく思い出す香りは何でしょうか?
香りの持つ効果を意識したことはありますか?

2017年。。。
今年も新年を迎えて、
この時期だけの本当に清々しい空気。。。

アロマ空間デザイナーSaiko と 未来空間イメージコンサル Junchan♪
2017年新春特別コラボレーション実現しました!

空間にこだわり、自らの夢を実現させた聖地での開催、
自然空間にさらに香りを脚色することで至福のスペースへと進化させます。
空間デザインにこだわる2人、初めてのコラボレーションです。


最近は、医療空間でもアロマが用いられる時代です。

私が通院していたクリニックでもアロマが癒しの空間を演出していました。

実際に医療的な効果も確認されています。

 

《アロマが創る空間》
100%自然の香りで心身の健康を保ちつつ、是非その先のイメージもしてみませんか?


2017年の職場環境をずっとクリーンに保ち更なる能率アップを計って行きたいとお考えの方。
タイムマネージメントを意識しておられる方、
お子様の受験シーズンに心を使っておられる方
また、昨年からスタートした、アロマ空間デザイン検定にご興味をお持ちの方にも、
入り口の見える香りの体感レッスンになっております。

アロマにご興味有る方はもちろん、
自分らしい2017年の空間を新たに持ちたい方にもおすすめできる内容です。

手に取るようにリアルにイメージされた創造空間に、
アロマでしっかりと香りをプラスします。

 

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%86%99%e7%9c%9f

 

☆新年を迎え、職場に新たな空気感を必要とされている方
職場にどのようなイメージがありますか?
リアルにその場所に自分を置いてみてください。
ヒプノセラピーのエッセンスを取り入れその空間イメージをしっかりと創り込みます、そのイメージにアロマで最強の想起効果をリンクさせます。

☆タイムマネージメントを意識しておられる方へ
時間の切り替えに香りを演出していきます。
ご自宅などでお仕事と日常のオン/オフを香りでやる気を加速させます。自分の中の「時間スイッチ」をアロマで作ります。

☆お子様の受験を迎えられている方へ
どのような合格イメージがありますか?
受験されるのは、もちろんお子様ですがご家族の支える力、お母様やご家族がゆったりと見守ることがいちばん大切です。
見守りで支えられている空間イメージに香り効果をプラスします。
お子様の受験本番に安心して望めるように、想起イメージにアロマの香りを。

☆アロマ空間デザイン検定にご興味をお持ちの方へ
近い未来、アロマ空間デザインのライセンスを取られたあなたは、
いつ、誰と、どのような空間で活躍していますか?
ご自身が欲しい未来のその先のアウトカム(目的)、成功イメージをヒプノセラピーでしっかりとリアルに引き出します。
さらにそのイメージに成功の香りをプラスし、最高のイマジネーションを引き出します。

☆新しい生活をこの春4月から始められる方へ
その新しい場所を手に入れるために今、頑張っているあなたへ伝えたい。
その空間イメージの中で新しい場所で楽しんでいる自分自身に五感で創られる最高のプレゼンスをお贈りします。


是非みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!

 

《ワークショップ詳細》

【日 時】2017年1月29日(日)14:00~17:30 開場13:45

【場 所】Office Pure/Pure Medical attitude JR鶴見駅 徒歩10分
※詳細は、お申込み後ご連絡いたします。

【参加費】7500円(税込)
※アロマのオリジナルブレンドオイル、最高のイメージをお持ち帰り戴けます。

【定 員】6名

【講師紹介】
《空間アロマ担当》
桑野 彩子 Saiko
☆ピアニスト
☆アロマ空間コーディネーター
☆アロマ空間デザインインストラクター
☆AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー

《NLP/ヒプノセラピー担当》
Pure Medical attitude代表
かたよし純子(Junchan♪)
☆米国NLP™協会認定NLPトレーナー
☆JAAIマスタープラクティショナー
☆LABプロファイリングマスタープラクティショナー
☆イメージコンサルタント
☆臨床検査技師/超音波検査士

 

☆お申込み後、折り返し1~2日で詳細をお送り致します。

お名前
E-mail
郵便番号
住所
電話番号
受講セミナー名
受講日
受講場所
メッセージ
決済方法

 上記内容で間違い無ければチェックを押して送信ボタンを押してください。