自分のアウトカム(未来ビジョン)に繋がる確実なマイルストーンを確立

1月22日(日)にも同様の内容で開催いたします。ご予定に合わせましてご受講ください。

私は、毎年この時期に目標実現セミナーをやっています

今年は目標達成出来ました!! という嬉しいお声を戴いたいています。

その年の12月31日 どのようになっていたいですか?
という感じです。

2017年も自分のその先の大きな人生の目的のための1です。

その先の大きな目的のイメージを創り込むことを丁寧におこないたい

それは、メタアウトカムを明確化することの大切さ
自分自身がいちばんよく知っているからです。

メタアウトカム無くして目標実現はあり得ません。


今年は、自分の夢の実現空間で私の得意とするツールを用いて、
このセミナーを構成しました。

かなりのボリュームでありながら、
無意識レベルにしっかりとアクセスできるアプローチ。

NLP的に、「視覚・聴覚・体感覚」これらすべてをまんべんなく、
右脳と左脳をバランス良くまとめあげました。

とかく、右脳の偏りがちな私のワークショップを、
左脳を用いてバランス良く構成しました。


プロセスが置き去りになりがちな、オプションパターンのJunchanのトライです。

ご期待ください!
人生のミッションに繋がる2017年のマイルストーンの組み立てです

《目標設定へのアプローチの概略》
1ビジョンのベースの確立、確認、ビジョンの入り口を創
2ビジョン達成のために自分を知る
3ビジョンの作り込み
4制限対策
5マイルストーンを作る
6リアルイメージに向けて

 

《セミナー詳細》
【日 時】2017年1月14日(土)13:30~18:30 たっぷり5時間!
【場 所】Office Pure/Pure Medical attitude JR鶴見駅 徒歩10分
※お申込み後、詳細ご連絡いたします。


【参加費】通常¥18,000を 新春特別価格 15,000円(税別)
※お振込先をご連絡します。お振込確認後お申込み完了となります。

【定 員】6名 先着順
【持ち物】ワクワクする好奇心
【担当トレーナー】
Pure Medical attitude
代表 かたよし純子 (Junchan♪)
米国NLP協会認定NLPトレーナー

 

お申込みは、こちらからお願いいたします。折り返し1~2日にて詳細ご連絡差し上げます。

お名前
E-mail
郵便番号
住所
電話番号
受講セミナー名
受講日
受講場所
メッセージ
決済方法

 上記内容で間違い無ければチェックを押して送信ボタンを押してください。