1日2名様、2日間のみ 合計 4名様限定、個人セッションを行います

 

目標実現パーソナルサポート新春特別企画行います!

〔内 容〕

目標設定から行いますが、これが一番重要で時間がかかります。過去のリソースの掘り起こしから、欲しい未来イメージを作り込みます。設定したい目標は何でも構いませんが、自分の未来に繋がる目標をお勧めいたします。健康に関する内容大歓迎です。資格試験などの目標でもOKです。

※健康に関する目標は、病気を治すことは医師ではないのでお受け出来ません。食生活の改善や生活習慣の改善などになります。健康診断の結果に基づく改善は、健康診断の結果をご持参ください。

  • 目標設定 

「よくまとめられたゴール」をしっかりと設定いたします。強い感情を引き出し、脳にインプットする方法を探し設定します。より強い強力なイメージを引き出しながら合う方法でご提案します。

  • アプローチを決める、継続する方法の模索と実行

ワークをしながらよりフィット感のある方法をご提案いたします。実行後合わない場合は、ご連絡ください。別の方法をご提案させていただきます。

  • 実行に移すマイルストーンを決める

今日から具体的に実践できる方法を決めていきます。

〔日 時〕
  • 1月8日 (月) 10:30~12:30、15:00~17:00  120分
  • 1月14日(日)  10:30~12:30、15:00~17:00  120分
〔場 所〕

Office Pure/Pure Medical attitude JR鶴見駅 徒歩10分

※お申込み後、詳細ご連絡いたします。

〔参加費〕

通常¥20,000を 新春特別価格 15,000円(税別)

※お振込先をご連絡します。お振込確認後お申込み完了となります。

2018年目標設定個人セッション

【自分の人生を自分で見つけてほしいから】

3日のブログでお伝えした「よくまとめられたゴール」設定が重要です。このゴールイメージを個人セッションでしっかりと引き出し、クライアント様に合う方法でコミットできる方法をご提案していきます。納得できるまで行います。だから、限定人数とし、毎年おこなうグループワークを今年は個人といたしました。

Pure Medical attitudeでは、クライアント様をサポートすることを目的としてセッションを行います。

健康、身体に関する内容はもちろん、他の人に聞かれたくない内容も多くあります。だからこそ個人セッションで企画致しました。

※お聞き致しました個人情報は、クライアント様の目標実現のためにのみ使用し、他に口外することは一切ありません。

《目標設定へのアプローチの概略》
1ビジョンのベースの確立、確認、ビジョンの入り口を創
2ビジョン達成のために自分を知る
3ビジョンの作り込み
4制限対策
5マイルストーンを作る
6リアルイメージに向けて

【担当トレーナー】
Pure Medical attitude
代表 かたよし純子 (Junchan♪)
米国NLP協会認定NLPトレーナー/臨床検査技師・超音波検査士/健康管理士

 

お申込みは、こちらからお願いいたします。折り返し1~2日にて詳細ご連絡差し上げます。

お名前
E-mail
郵便番号
住所
電話番号
受講セミナー名
受講日
受講場所
メッセージ
決済方法

 上記内容で間違い無ければチェックを押して送信ボタンを押してください。