健康寿命ということばを聞いたことがありますか?

日本の平均寿命は、年々伸びていて今では世界一の長寿国です。この平均寿命に対して、健康寿命ということばがあります。健康寿命とは、健康上の問題で制限されることなく日常生活を送れる期間のことです。

長生きできても、健康で長生きできることに意味があると私は思います。

自分のなりたい未来を手にするために、

そして、

なりたい健康イメージの未来を手にするために、

そのための

自分の健康習慣を見直しませんか?

 

自分の中の健康不安を明確化し、

今、できることを明確化し、確実に自分の健康イメージに還元すること

これが、目標です。

 

そして、目標実現には実現するための法則があります。

自分自身の健康の方程式を作りませんか?

そんな、成功の方程式をおひとりおひとり作るためのサポートいたします。

 

検診結果をご持参ください!

検査のエキスパート 臨床検査技師 が検診結果を読み解きます

検査項目の数値の読み方を説明いたします。

今の健康問題を明確にします!

予防医学の健康管理のエキスパート 健康管理士 がプラスαのご提案をします

1年後、3年後、5年後...成りたい健康的な自分を明確化します!

脳科学のエキスパート NLPトレーナー が目標達成プログラミングを駆使します

 

今、現在から 未来につなげる 健康コミュニケーターのヘルスワークショップです!

 

トレーナーが、コーチングを駆使して、

あなたにあったゴールイメージへのプログラミングです。

 

脳は優秀なコンピュータです。

自分の目標プログラミングをしっかり組み込まないと目標は達成できません。

達成できるためには、その理由があります。

 

そして、ちゃんと自分の脳に

そのゴールビジョンをみせてあげることが重要です。

 

脳の第一言語は、「イメージ」です。

DSC_7343

 

<ワークショップ内容>

検診項目の詳細説明をいたします。

検査項目を知り、自分の今現在の状態を読み解き、把握します。

現状を踏まえた状態で、未来の健康イメージを作り込みます

  • 生活習慣病の基礎知識
  • 自分の数値が示している現状を知る
  • 個々の健康問題を考える
  • 欲しいゴール設定
  • 自分の健康習慣プログラミング

※ご自身の健康問題、悩みなどありましたら事前にお知らせください。当日健診結果をご持参ください。

※プライベートな情報を含みます。個別相談をご希望の方は、ご相談ください。こちらから

 

<ワークショップ詳細>

日 時

  1. 2017年9月18日(月・祭) 14:30~17:00 開場14:15~
  2. 2017年10月22日(日)   14:30~17:00 開場14:15~

※両日、同じ内容です。ご希望の日時をご指定ください

場 所 Office Pure (Pure Medical attitude)セミナールーム(JR 鶴見駅 徒歩10分)

参加費 3,240円(税込み)

募集人数  8名

 

お申込後、その他詳細ご連絡いたします。

お名前
E-mail
郵便番号
住所
電話番号
受講セミナー名
受講日
受講場所
メッセージ
決済方法

 上記内容で間違い無ければチェックを押して送信ボタンを押してください。